鳴さんからハイセンスと言っていただける日が来ようとは!これもちゃぼさんのハイセンス線画のおかげ…!(*ノωノ) 粗いドットはアナログのスクリーントーンの頃から好きでして//以前アメコミにメチャクチャはまっていた時期もあったので、ビンゴ感激!(ヒデキ・ボイスで) あの一文は、ちゃぼさんの殺人鬼くんのお話に胸がキュッとなって、思わず赤い糸と共に添えさせていただきました! ご覧いただき、嬉しいお言葉の数々ありがとうございました!(*^-^*)
1件1件
分かります!(ここヘドバンで頷きつつ) 私もあのお話で、殺人鬼君にすっころびました。 チャボリエル、恐ろしい子っ・・・!(白目) そして、ろな郎・・・恐ろしい子っ・・・!(さらに白目)
1件

0/1000 文字