返事遅くなってゴメンね~!17巻の頼久が……頼忠に見えるよね🎵
9件
確かに!頼忠ににてました❗ 17巻よかった👍
8件
かっこよくなっているし! もう少し祐一先輩待ってね💦
7件
うん❗最後の頼久が現代にいて、あかねって呼ばれたとき、一番かっこいいって思った😃 祐一先輩、待ってますよ🎵
6件
聞きたいんだけど…。 遥か4のアニメ化って情報どこから見つけたの?
5件
ネットで見ました❗ 遙かなる時空の中で4ってやったらアニメ化の文字があって
4件
ネオロマンスサイトには、書いてないよ…。 私、ネオロマンスサイトの会員だけど……。
3件
私もネオロマンスのサイト見たんですがそんな情報かいてなくて 私が見たサイトにはアニメ放送日とか書いてなかったし 違うのかなぁって😅
2件
白泉社のサイトにも載ってないから。 違うと思うょ。
1件
白泉社も…💧 じゃぁ違うね たぶんドラマCDと勘違いだったかも😅

0/1000 文字