この秋冬から梅さんファンになった新規です。 現在、ロスになるのが怖くて照葉さんと公平くんの番外編をちょっとずつ読み進めつつ、聡衣くんと旭輝カプから毎日溢れる幸せをお裾分けいただいております。 秘宝がザクザクのお宝箱の如き過去作のお歴々、さて次はどの作品読んで行こうかと悩んでいるところにこのお知らせ!! 早速「それが愛なのだ。」にも突入してしまいました〜😆うぅこちらもキュンが強い… Renta!のアカ持ってるのでコミカライズ版も併読して参ります🤭🫠💞
1件2件
たくさんある素晴らしい作品と、たくさんいらっしゃるすごい書き手さんの中から見つけ出してくださりありがとうございます! 照葉と公平……ぎゅっとしたらいただきます、を読んでくださり大事にしてくださりとても嬉しいです。あの二人はとても気に入っていて、また後日談を書きたいなぁと思っていた二人でしたので、また、今の新作が完結しましたら、次、番外編思いつくなら書きますね。是非その時はお付き合いください🌟 それが愛なのだ、も読んでいただけて嬉しいです。 漫画の方はたくさんの方がコミカライズにあたりたくさん携わってくださった作品です。是非、合わせて読んでいただけたら光栄です。 ページコメントもいただけてとて
1件
ヤッター😆🙌🙌🙌 照葉さんと公平くんにまた会えるのですね🎊 嬉しいです!!!楽しみにしておりまーす!!!
1件

0/1000 文字