リュたん(*´∇`)✨ うん♪名前変えたよ✨ でもいつも通りにクロムンでいぃよ♪ もう聞き馴れちゃった///
39件
了解でやんす!
38件
言い方がww(´ψψ`) なんかどこかで聞いたことのある台詞のような…ww リュたん元気そうで良かった♪
37件
? 僕は全然元気だよ~?
36件
この頃、寒くなってきたから体調大丈夫かなと思ってさ♪ 私は冷え性だから、冬は苦手だよ…(_´・Д・`)ノ~~
35件
僕も手ぇガジガジや~
34件
あははっww 陸上部だったら、余計に大変だよね…💦 無理して身体壊さないようにね♪ 宿題なうww
33件
こっちはテレビ見ながらゲームもして音楽を聞きながら、読書してるよ
32件
ちょっと待てぃぃ!!!←ww テレビ見てゲームして音楽聴いて読書とか凄くない?!!✨ww +携帯も。 聖徳太子やんwwww どうやったらそんなに同時進行できるんだってww 教えろ~♪ww
31件
馬鹿だからかな?
30件
それはないよ♪ 人はみんなやれば出来る子なんだから。 最初っから諦めたりしたらそこで負けだよ♪ それに自虐的になるのもよくないよ。 なんでも前向きに考えなきゃ♪ 2度あることも3度あるって言うけれど、失敗は成功のもとって言うのもあるしね♪
29件

/4ページ

39件


0/1000 文字