確かに、書いている私の視点と、読者さんの視点があり面白いですよね。私が思ってもみない見方や考えをされる読者さんもいて、スタンプやページコメントを頂くとそれがよく分かるのでありがたいです。 本当は、ラブシーンは苦手なんです。他の作家さんの作品を読んで勉強した方がいいんでしょうけど、私はほとんど読まないんです。恋愛小説で読むのは、ここではお二人の作家さんだけで、書籍では村山由佳さんを敬愛していて読むくらいです。 私らしく私なりのラブシーンで、オリジナルなんですが、ドキドキ💓してもらえたらすごく嬉しいです。 私の拙い文章で、私の思いや伝えたい事、表現が伝わっているのか心配になる事もありますが、
1件

0/1000 文字