アイコン素敵でございます✨ 上下様のイラストは美しいので、あおいさんの作品にはぴったりだと思うのです😍 うーむ、依頼したらこんなに素敵なのが仕上がるのか…… わしも依頼したいのです
1件8件
みちるさん、コメントありがとうございます!(≧∇≦) 自分好みの絵師さんを見付けるのも楽しいと思いますので、あちこち覗いてみてくださいね💖
1件
見つけるまでが大変な感じもします💦 有償でも長編読んで貰わないといけないのに引け目を感じてしまいます…… やっぱり短編の方が依頼しやすいかもしれないですね 依頼のためのサイトもたくさんあるんでどれがどれやら😵
1件
表紙が無いとダメって事はないと思いますよ~。 私は上下さんの作風が好きだし、応援したいという気持ちがあるので彼女に依頼しています。 最近はお絵描きAIで、キーワードを入れてAIに絵を描いて貰っている作家さんもおられますよ✨ 結構面白いです。最初の何枚かだけ無料で出来るサイトもあるって聞いたので、是非試してみてください。 人物像は苦手みたいですが、風景とかなら綺麗な絵がすぐに出来上がりますよ。 自分が描いた絵をAIに綺麗に直して貰っている方もおられますし。 イラスト依頼は納期、金額のやり取りがあるからちょっと勇気が要りますよね💦
1件
好きな絵師さんに限って仕事依頼受け付けてないんで探すの大変ですが、応援したい方に依頼するのも良いですね😃 AI面白いですよね🤣 人物画は確かに苦手っぽいです 描いた絵を直してもらったことがあるのですが、白黒だと何か変になるんですよなあ…… やはり色塗りもある程度できてないと難しいのかも😵 依頼するのにも、長編読んで貰わないといけないというのがあるんで、何だか申し訳ない気持ちにもなります……
1件
絵師さん達の世界も競争が激しくて、大変そうですよね💦 あらら。AIは白黒が苦手なのか~(・_・;)うまく認識してくれないのかな。 色塗りは大体こんな感じ~でも大丈夫そうなので、物は試しってことで(≧∇≦) ハァ?って思われそうですが、上下さんに表紙を依頼する時は、自分の作品読んで貰ってません(;'∀') 細かい指定が無い方が面白い作品を描ける方みたいなので、最低限の情報だけお伝えして、あとは完全にお任せしています。 下書きを見せて貰うことも、リテイクも無しです。 だからいつも完成品が届いた時に、 「おお、こんな感じになるんや」 ってびっくりしますw 歯茎大丈夫ですか?💧
1件
白黒はなんか微妙なんですよね😅 ひょっとしたら絵の写真の撮り方の問題かもしれませぬが 色塗りの難所は影つけたりハイライトいれたりするところなのです…… およよ、読んでもらわなくても大丈夫なんですか😲 キャラの特徴だけでも良いのは知らんかったですφ(..) ほへー、細かいことは言わなくても良いと 逆にあれこれ指定しないといけないのだとばかり思ってました リテイクないのは凄いです😳 処置する前にたらふく食べておけば良かったなと後悔してます( ;∀;) 今日飲む予定の氷結あったのに💦 親知らずは下の歯2本でして、上のかみ合わせがないから抜いたほうが良いと釘を差されました…… ひええ😱口腔外科
1件
細かい指定とかは、絵師さんにもよるのかも知れないですが💦 作者と絵師さんとでは作品の感じ方や見かたが全然違うので、上下さんには縛りなく自由に描いてもらって、彼女が描く独特な世界観をいつも楽しませていただいてますw🙏 私の場合は、親知らずが勝手にかみ合わせを調節しようとして伸びてしまい、噛むたびに激痛が走って全く食べられなくなっちゃったので抜いて貰いました💧 右上の親知らずだからまだ大丈夫だったんでしょうね。
1件
そっか、作者と絵師さんでは確かに視点とか違いますもんね 絵師さんの視点がめっちゃ気になりますな🤔 親知らずが勝手に伸びて激痛ですと?! 噛み合わせがない歯ってそんな形で暴れてしまうんですか( ;∀;) そりゃ抜かないとずっと痛いまんまですよね💦 うーん、抜くにしても処置がどれくらいの時間がかかるのやら😥 あんまり時間かかると退屈そうなんで、処置されてる間は何か本読みたいのですよ(´・ω・`)
1件

0/1000 文字