まぁさん❤️ 新作、なんとファンタジー✨普段はファンタジーを読まないのですが、読まず嫌いにならず読んでみます❣️ 最初のパロディ🤣先にこの通知を見て、ファンタジーのゲスリン⁇なんかそういう有名なファンタジーがあるのかしら…と勘違いしましたよ😂😂😂そうだ、あのゲスリンまたパラレルで会えるなんて🤣 職場では今流行り病が大流行して大変です💦💦なんとか無事暮らしていますが明日は我が身の予感…まぁさんも十分にお気をつけください💦💦
1件1件
こんばんは~早速ご覧頂きありがとうございます😌 ファンタジーのゲスリン🤣違って、うちのゲスリンです🤣🤣 あぁー職場で来てますかぁ…私も副業の講師の方で、世間で波が来るとすぐに欠席連絡が増えるんですよね💦もう何回それを繰り返しているでしょう…気をつけてもいつか…という気がするので、気をつけつつ、しっかり食べて免疫力アップでいきましょう‼️
1件

0/1000 文字