アオイさぁぁぁん!特典拝見してきました! 私ホントにホントに幸せです・゚・(ノД`)・゚・ 生きてるとイイことってあるんですね(涙) 今すぐ右手に大吟醸、左手にドンペリを携えて感謝の気持ちをお伝えしにあなたのもとにおしかけたい! 『ネカマ』のスター特典に自分のイラストが載っているなんて、アオイさんの作品に自分も関わることが出来るなんて、マジで夢のようです。ゲボを吐いてしまいそうなほど嬉しいです。アオイさん、本当にありがとうございました。 FAはただ私がトップ3が好きすぎて勝手に贈り付けたものなのに、それをこんな風に紹介して下さるなんてアオイさんはホンマに心遣いと思いやりの人ですよ。もう大好き!
1件1件
花路さん、こちらこそホントにホントにありがとうございました!(´;ω;`) 花路さんのエッセイと、スター特典の方でも沢山の方にFAを喜んで貰うことが出来て、めっちゃ嬉しかったです(泣) みんな優しい…そしてぺコメすんげぇ面白かったw 私の方こそ、どうすればこの溢れ出る感謝の気持ちを花路さんに伝えられるのか。 頭に板乗せてぷるぷるしながらシャンパンタワーを花路様の元へお届けしたい位です( ノД`) 重ねてお礼申し上げます。本当にありがとうございました!💖 新しいアイコン、ちょっとシャーマンっぽい雰囲気があって好きです(≧∇≦)リアル龍坐とは全然違うけどありがとですw 花路さんにアオイって呼ば
1件

0/1000 文字