まさか、まぁさんのファンタジーが読めるなんて😊🎶 「ゲスリン」を深読みしすぎて、思わずググッたら、ホントにそういう探偵小説がありました🤣🤣🤣 まぁさんのゲスリンは、あのゲスリンでした🤭 ファンタジーも好きなので、楽しみです😊
1件3件
きゃーっ、ゲスリンをググるって🤣で、ヒットするって🤣🤣 今から寝るのに、笑ってしまってます🤣🤣🤣 ちゃんとファンタジーに仕上がるように…私が祈ってますが ゆっくりお付き合いくださいませ☺️
1件
おはようございます😊 寝る前に笑いを提供してしまいましたか😆 私が知らないだけで有名なアニメのキャラかと思ったら、ゲスリンは名探偵の様で、かなり前に出版された本でした🤭 逆にちょっとこっちのゲスリンにも興味が…🤣
1件
おはようございまぁす。笑った挙げ句、気になって私もググって、微妙なレビューに‘さすがゲスリン’とまた笑って寝不足気味ですが、気分は上々です😄 あれだけゲスリンをケチョンケチョンに言ってたの…訴えられるレベルじゃないですか?ゲスリンと名付けた自分の身の危険を感じます🤣 本家ゲスリン、もしお読みになったらこっそり感想をお待ちしております😀
1件

0/1000 文字