めっかっちゃった(。-∀-) 全く浮上しないのに足跡残すのはどうだろうと思ったけど…今年もよろしくね☆
1件7件
にっしっしー! Ψ( ̄∇ ̄)Ψ いつでもお待ちしてるよっ✨✨✨ d(`・∀・)b
1件
ありがと✨ 待っててくれる人がいるって嬉しいね😆
1件
そだよ✨ おいらはずっとここにいるからねっ! d(`・∀・)b ぬ?フラグじゃないぞ。 (,,・д・)
1件
前と同じ感じで喋れるとホームに帰ったみたいな気分になる♡ また描けるようになりたい。
1件
大丈夫だよっ!d(`・∀・)b また描けるよっ✨ ホーム、ホ~ム(*´ω`*)
1件
変わらず白い大根さんは優しいんだね🥺
1件
変な面白い大根さんはそう言ってもらうと嬉しいんだよっ! d(`・∀・)b
1件

0/1000 文字