確かに居るよそんな感じの若い子😓 でも有り得ないよ😞 可愛くねぇ😨
1件6件
本当に可愛くない 何があってももう知らない💧
放置でいい!
本当にそれ😓 姪っ子3人いるんだけど、後2人も放置 って言うか、弟んところに関わるのやめます
うゎぁ😨 後二人も居るんかぁ😱 私なら放置決め込む💦 困るのは目に見える💦 それを可哀想とか自業自得だよ😓 フィルターで良く見えんパターンじゃん😰 自分の子ども、孫かわいいのは理解するよ‥ 巻き込まれるのがわかりすぎて逃げるが1番だ💨
1番下の子は、勉強出来なさすぎて冬休み中ずっと泊まり込みで勉強教えて来たけど、今後はみなーい✨知るか💢
基本丸投げのタイプで相手を困らせるだけだね😰 放置!

0/1000 文字