おかえりんご🍎 あんまり無理せんでくだされよ しばらくスッキリせんかもやけど、ぼちぼちまいりましょう AIってすごいんですね 蛸は機械に疎いから、羨ましい 今度機会がありましたら、ヤンキーな蛸を飼ってるリヴァイ兵長とか見てみたい!(偏ってますなあ)
1件2件
ただいマック🍔🍟 いやまさか自分が、と思ってしまいましたよ。おかげさまで後遺症っぽいのはないです。 AI、なんかすごいです。背景とかも勝手に作っちゃうし。そのうち小説も書くようになったりして(コワイ)。 蛸……リヴァイ兵長にうなじを削がれないといいですが。蛸のうなじってどこだ?🤔 お気遣いありがとうございます。 (^人^)
1件
蛸のうなじは、極狭で判別しにくいかもしれない(笑) 後遺症ないならよかった けっこう仕事関係でお客さんが言うてはります おそろしい((((;゜Д゜)))えらいもんが上陸したもんですわ なんやかんやで、3年なりますさかいね ほんま、お大事に❗
1件

0/1000 文字