えんたろーさん、大丈夫ですか? ご無理のないように。 お大事にしてください💐
1件2件
いでちゃんさんの「今日の空」を読むのがこれからも私の楽しみです。 しびれはまだありますがまたコメントさせてください。
1件
えんたろーさん、大丈夫ですか? 私も二年ほど前に右手の肘から肩下のあたりが電気が走っているみたいになったんですよ。多分、首、頸椎が神経を圧迫しているんじゃないか?と言うことで。姿勢が悪いしな〜とわからなくもなくて。えんたろーさんは、デスクワークもエブもやっていらっしゃるからそんなことはないですか? そんなに簡単じゃないかな? とにかくむりしないでくださいね。 えんたろーさんは真面目だから、絶対に真面目だから、無理しないでも皆さんわかっていますよ。 お大事にしてくださいね。 私の雲!?恥ずかしい! 下手な絵を晒しております。 なんだかんだおだてられて、シリーズ化しております😊😅 ありがとうござい

0/1000 文字