佐古見様 この度は心温まる感想をお寄せいただきまして、誠にありがとうございました✨🥹✨ この物語は岡山を舞台にしたこともあり、街の風景が伝わるようにと描写には熱を込めましたが、堪能していただけたようで嬉しいです。 右京の恋の手ほどきは、少々刺激が強かったですよね(^^; 箏爪を嵌める時に指を舐めることがあるのでその描写をどうしても使いたくて(;¬∀¬)ハハハ… 私は四歳の頃から十三年山田流の箏を嗜んできたのですが、実は箏の調弦 は出来ません💦なので音の種類なんかは調べて綴ったのですが、実際の調弦のシーンは入れませんでした。 それでも『蒼穹のひばり』のイメージソングを聴きながら筝の音色
1件

0/1000 文字