返事遅くなり申し訳ありません💦 全然いいですよ~(*´∀`*) 非表示になってしまいすいません 何が引っかかったのかしら…www 訪問ありがとうございます( *´艸`*) 同い年の方と出逢えるなんて貴重です私にとって← よろしくお願いしますね♪
5件
ありがとうございますっ❤ 学校では腐女子 隠さないといけなくて 寂しいんですよね💧 二次創作を書くと どうしても 非表示になっちゃいますよね😢 黒バス以外も 実は数字赤点のところに 共感がありまして・・・💧 この間もやっちゃいました((笑 毎回緑間の コロコロ鉛筆ほしくなります←
4件
確かに(笑) ミドリン、さあ早く!来週テストなの! たwすwけwて 救いようが無いんです私← 私の周りの人間は腐女子ばかりですよ
3件
あたしも再来週中間です❗ 二期制なんですよ🎵 うらやましいっ😣 今年初めて合同チームの子で 黒バス腐女子の子に 出会ったんですよ✨ また隠そうとしてたら その子が青黄の画像だしてくれて 初めて隠さずに話せました😆 あ、タメですし、 お互い敬語はずしませんか?
2件
じ、じゃあ…////// 呼びタメで構いませんので! ありがとう!霧柳は基本1人称俺だよ! 俺の周りにピュアな子なんて………あ、2人だけいたwww それ以外はドロドロww 俺が感染させてます★ ピュアな子を腐女子にしてしもうた← でもって俺は性格悪いから絵まで描いて見せる(ピュアな子に) 殴られる→蹴られる→罵倒される→揺らぐ→//////→hshs という俺的影響はこんな風な腐女子になる工程www 中学の時はっちゃけて遣りすぎたから高校ではまだ発動してない← 腐女子増やしたい もふもふ
1件
ごめんね💦 寝落ちしちゃいました😭 一人称うちだから いつも通りいきまぁす🎵 うちは友達と黒バス感染者は 増やしたけど、 腐女子はオープンできない😭 だってこの間も 『黒バス好きじゃなーい』 って言われて💧 理由聞いたら腐女子多くて 嫌なんだもん❗ってさ😣 地味に傷付く((笑

0/1000 文字