こんにちは! すぐに新作、めちゃくちゃ嬉しい\( ˆoˆ )/ 設定が残念なことになってる?けどこれから楽しくなるのよね?(*゚▽゚*) 双子ちゃんのお話の感想 びっくりしたのが双子ちゃんとアルドも二回目の人生だったってことよね? 元々架空の人物、ヴィルジニアが居なくなって丸く治まる。 それぞれが良い方向に進む未来が見えて終わり方が凄く良いなと。 楽しませて頂きました♪♪♪ 寒い日々が続きます。 体調には気をつけてくださいね♡
4件1件
あこさん、いつもありがとうございます✨ ペコメすごく励みになりました! 私もラストの終わり方がすごく気に入っているので、そう言っていただけると嬉しいです(特にお兄様) 今回は前より、ゆるーく楽しめるかなって思ってます(*'▽') 内容はちょっとアレですが(・_・) あこさんもお体にお気をつけてお過ごしくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 今作もお楽しみいただけると嬉しいです。
2件

0/1000 文字