あらあらあら💦 扁桃炎ですか…… ウチの父がよく扁桃腺が腫れる人で、手術したらしいんですよ。 その時の話を聞くと、術後もとにかく痛くて何も飲み込めないって言ってました😢 酷くならなければ良いんだけど……😢 卯月さんも相変わらずお忙しいようですし、身体に気をつけてくださいね💦 今日、すんごい寒いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
1件1件
実は私もよく扁桃腺が腫れる人間で……(笑) しかも免疫力が弱いのかなんなのか、小さい子供のなる病気に掛かりやすくて(溶連菌感染症とか) 慢性扁桃炎とか、年に5回以上高熱が出るとかだと切除した方が良いみたいですね( ´^`° ) 私はまだそこまで行ってないので、放置ですが……(笑) 明日から更に冷え込むそうなので、暖かい格好しましょうね! 寒波が凄いです……!
1件

0/1000 文字