訂正と追加 処女作でしたね。私もコミックから原作を検索してこのサイトを見つけたものですから、遡って読了しました。美男美女の組み合わせですが、口に出して伝える事も大事な時がある、諦めない、出来ることはする、料理は大事等、全体を通して楽しめる作品ばかり。今後のご活躍を期待しています。
1件1件
月影さん、コメントありがとうございます。 コミックから原作を探してくださり、全ての作品を読んでくださったとは……。 たくさんのペコメもありがとうございました! 楽しく読ませていただきました(^^) こちらは御衣黄の桜に纏わる話が書いてみたいと考えて書いた初めての作品で、しかも異世界ものということで本当に人気がなくて、ほとんど読まれることなく完結した作品でした。 ですがこの作品を完結できたことで、今の創作活動に繋がっていると思っています。 ですので、こうして読んでいただいて感想まで書いてくださり、本当に嬉しく思っております。 こちらこそ嬉しい感想をありがとうございました(^^)
1件

0/1000 文字