私も夜勤のある所からない所に転職するので、とても親近感です😊 お金も大事やけど身体壊したらあかんなぁと思っております。
1件3件
最近 Twitterは放置してるのですが 読んでいた時に ゆきのさんが夜勤って知って 大変だよなぁ 少しは眠れたかなあ?なんて思っていました 若い頃はちょっと寝なくても大丈夫だったけど やっぱり歳には勝てないと思う今日この頃です
1件
まさに!私も激しく同意です笑
1件
タクシーのドライバーだった某氏は肝臓悪くて インターフェロン打つのに長期休暇取ったんですけど 日が上れば起きて 夜は寝る生活をしたら 肝機能良くなったとか ほんと 夜間勤務って負担大きいですよね
1件

0/1000 文字