朝送ったと思ってたわ。遅れてなかったので再送します。 昨日から混乱してましたねー。 うちはスタッドレスタイヤなので、普通に影響はないけど、他のノーマル車が立ち往生で、めっちゃ迷惑でしたよー! 帰るのに2時間かかり、帰宅後すぐ風呂入って温まりましたわ… かなり疲れましたよー。運転。 乗り捨てられた車が死屍累々と置かれてました。坂なんやからわかるやろー!とブツブツでしたよー。 朝も凍結でツルツルの車道笑 車の積もった雪を取るのに苦労… フロントの雪が凍って、ヒーターで溶かすのに時間食われて、おまけに1号線が通行止めくらって、ギリギリの到着でしたよ… いや、間に合ってはないけど、カードタッチは間に合
1件4件
crossさん、こんばんは★ あらら…… 昨日は大変でしたね(T_T) に、2時間ですもんね _| ̄|○ il||li お疲れさまでした。 今夜もアイスバーンでしょうから、運転気を張って疲れたのでは? もう帰宅されてますか? こちらも雪は吹きましたが、積雪はナシ。 わたしもスタッドレスなので、そこは心配していませんでしたが、とにかく寒い1日でした。(泣) 明日の朝は、更に冷え込むらしいですよ。 本当に嫌になっちゃいます。 体調、気を付けましょうね(*^^*)
今日はスイスイ帰れましたわ。 車通勤が少なかったんやろなー。 それよりも、JR西日本の対応…最悪やん!と思った… 乗客の方、仕事には行かなかったやろなぁ?? 特別休暇とかもらえるのかしらん?
1件
おかえりなさい(^o^) 電車、かなり止まってましたね〜。 しかも、直ぐそこが駅とか(・・;) 体調悪くされた方もいらっしゃったし、そちらの地名バンバンニュースで出てました。
1件
ほんとに良く出てたよー。 なんで今回は対応ダメだったのか不思議です。
1件

0/1000 文字