ろなテル、ご紹介ありがとうございます! 寒くてたまらない目下マイナス1℃の九州ですが、 ろなちゃんのお言葉でめちゃくちゃ心と 頭があったまりました。(*´▽`*) あの時の表門さんのテンパリっぷりが愛おしくて あれ以来ガマ表沼にズブズブです。 クールでビューティな表門さんが、 デレの枠さえも大きく超えて、 ぎっくしゃっくとあんな感じに描いてしまってすみません。 でも、あの時そんな妄想をしてた私です。(自白☆)
1件1件
こちらもマイナスイオンならぬ気温で、ただでさえ効かない暖房が全然効かずに凍えていましたが、寒さが吹き飛ぶってこういうことなんだなと実感しました! 誰もがあんなに可愛くなっていることに悶え、ぎっくしゃっくな右手と右足に爆笑し! そのなかでも一番好きなのは、2コマ目の乗車している表門だったりします(笑) 見切れていて表情は分からないけど、きっちり俯いているのがツボで//!鳴さんの魅せ方すごい…! 頭と心(笑)があったまったのはこちらこそですよ!本当にありがとうございました!(≧▽≦)
1件

0/1000 文字