こんばんは。 体調はいかがですか? 雪の影響で寒くて寒くて……。 九州も福岡は雪が積もらない分、寒気が居座るので寒いです。 このところ、アップしている新作はすべて漫画原作用にしているので、1章が長くて長くて長くて。 書くのもすごく大変です。 文芸での夢を諦めているのではないですけど、書いてないと調子が出なくて、思いついては書いて、様子を見てほかの公募や、なろうにアップしたりもしてます。 念ずれば花開く、というのは母の座右の銘ですが、私は時季来れば花開くというのが座右の銘。 変な親子ですよね。よくけんかしますが。 メッセージ、ありがとうございました。なかなかうまくいかないことばかりで凹んでまし
1件

0/1000 文字