仁科さんのカクヨムの短編を読んで、あれから私すっかり仁科さんの作品にはまってしまいまして笑 エブリスタにいらっしゃると見て「よし!行こう!」と思い立ち、今に至ります笑 エブリスタでは自分も短編メインでこれからたくさん書いていこうと思ってます! どうぞよろしくお願いします!笑
1件1件
え~~(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)うれしい!! カクヨムさんに持って言ってる作品はいまエブリスタでは非公開にしてあるんですが、ここでは妄想コンテストをメインで書いているので短編はたくさんあるんですよ! マイナポイントがお気に召したなら「コメディ」と書いてあるものを選んでもらえると似た感じの作品が出てくるかと思います(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡ なにか一つでもお口に合うものがあれば幸いです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 新作出たら伺いますね〜(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
1件

0/1000 文字