遊木さま、こんばんは。 しばらく間が空いてしまいすみません💦 あれからうちの猫(オス)はまた服のジッパーについていた紐を食べ……病院のお世話になりました😭もしかしたら他にも私が気づいていない何かを食べているかも……でもまあ食欲あって排泄も出てるし元気そうなので様子見です。静かでも暴れてても心配で仕事に集中できないという😭 年末、猫たちだけで一泊させるのは不安でしたが、避妊去勢手術で病院2泊をこなしていたのでまあ大丈夫かなと……病院でも大人しかったようで😁2匹だからよかったのかもですが。 環境が変わるとストレスみたいですね💦まだまだ勉強することがたくさんあります……。 遊木さまの猫ちゃんはパ
1件

0/1000 文字