『ロマンドール』の表紙はフィーリングで決めたのですが、映画のポスターのようと言っていただけて嬉しいです😄 確かに漫画っぽくない方がウケが良い場合もありますよね、その作品の色によりけりですね🤔 割とあの表紙も気に入っているので、とりまもうしばらくはあのままで行ってみようかなと思います。笑 Midjourney昨日覗いてみましたが、絵のクオリティ高すぎるのとバリエーション豊富すぎて、人工知能こええと思いました😂 使いこなせば、素晴らしい作品が出来上がりそうです✨ キャラクターって重要だなと思う今日この頃。 キャラというのは自分の分身だったりするので、特別な愛着が湧きますよね! 創作は長い旅
1件

0/1000 文字