富士山は20代の時に、一度だけ登ったことがあります。 4つのルートの中で一番長いルートだった上に、七合目で高山病なってしまい💦 それでも、ゆっくり時間をかけて山頂へ(^^; 下山まで丸1日かかりました😂 もう富士山は、見るだけでいいかな(^^;
1件6件
そうだったんですね💨 頂上から見える景色は創造できないくらいなんでしょうね😃 高原病、大変でした
1件
高山病になったら、本当は下山した方がよかったらしく、若気至りです💦 頂上からの景色は、達成感のプラスアルファで清々しい気持ちで見るのが、登山の魅力かも知れないです(^^) そちらには、どんな山があるんでしょうかo(^o^)o
1件
広島も山はわりとある方だと思うんですが、有名な所では 宮島厳島の須弥山があります✨ 登ったことはないけど、途中まではロープウェーで行けるみたいですよぉ~ 宮島じたいが海に浮かんでる島だから、まずフェリー🚢で島まで行くんです、15分くらいでつくんだけど、鹿が放し飼いであちこちにいますよ☺️
1件
おお~✨検索してみたら、山に色々見所もあるんですね♪ 山頂からの眺めも絶景とか✨ ロープウェイでも行けるとは! しかも、鹿もいるですと?←ダジャレみたい😆 行ってみたくなりました😍
1件
ダジャレですね~😄鹿に餌をやると一杯寄ってきて身動きとれなくなる可能性があるから気お付けるんです😅宮島厳島じたいが観光の島何でいろいろとありますよ🙆 春は桜がとっても綺麗です🌸🌸 機会があれば是非一度、お越し下さいませ~😄
1件
鹿ってそんなにいるんですね♪ 可愛いだろうなあ♥️ 遠いけどいつか行ってみたいです。 情報ありがとうございます(^^)

0/1000 文字