こんばんはです、かなさん! 逆ハーレムって、電子漫画とかで、意外と多いですよね! かなさんの、ひとりの平凡な女の子が人外イケメンたちから愛されまくる「面白い」と「感動」の混ざった作品が大好きです!(突然の告白) できるだけ毎日エブに来れるように、これからちょっとずつ、1ページずつ読むって決めました! 1ページが短いので読みやすいです!
1件1件
あゆさん✨こんばんは、いらっしゃいませ〜!(夜店?) そうですね、逆ハーは漫画やゲームで多いイメージです! 色んな擬人化がある中、季節って多いようで少ないという意外性! わぁ…(照れ)そんな嬉しすぎる告白、感動しすぎて、どうしましょう… 人外から愛されまくるって本当、私の作品全てに当てはまりますね! さすが、作者よりも詳しいだけあります💕(ダメ作者) そのお気持ち、すっごく嬉しいです…! でも、少しでも体調が優れなかったり、気分が乗らないっていう日は、しっかりお休み下さいね。 無理せずマイペースが一番ですから! 最初に全10ページって決めたら、あの文章量になりました♪ お好みの分量になって
1件

0/1000 文字