お気の毒です……。
1件5件
コロナでもまーだこの手の勧誘はあるらしいですな…… めっちゃわたくしのスマホにメッセージ来てますが、ガン無視してます
1件
無い袖は振れませんから、無視するに限ります。 この手の勧誘は友を失う結果しか招かないのですがね……。この手合いは何年経っても無くなりませんね。
1件
先週は普通にお茶してただけなのに、紹介したい人がいるの!で昨日行ってきたらマルチのまとめ役でした😱 断っても断ってもしつこいですの……
1件
あらまー……。 お相手サマは、もうのっぴきならないところに来てしまわれてるのかしら。頑張って逃げ切ってくださいませ。
1件
ひょっとしたら儲からないのかもしれませぬな 仕事辞めようと思ってるとかいってましたし…… あれですね、あまり仲良くない人からのお誘いは乗らない方が良いのかもしれませぬ( ;∀;) ありがとうございます😭わたくし、逃げきってみせますとも!
1件

0/1000 文字