忘れる訳がないじゃないですか! 本当にお久しぶりです、覚えておいてもらって心から嬉しく思います……! あれから何作か書籍化しまして、今回の話も期待に添えられるよう頑張ります! 咲兎さんに成長の片鱗を見せなければ……!
1件6件
書籍化?!うわぁ、おめでとうございます!!ちなみにどの作品でしょう? 買いたいです!好きな作品沢山あるのでねー
コミックスの【Rule-消滅教室-】から始まって、-104-の著者名で【霊感書店員の恐怖実話 怨結び】を発売して、出版社を竹書房に完全移行してからは著者名を岡 利昌で【広島岡山の怖い話】角川から【怪と幽】っていうホラー雑誌に短編を入れてもらったり……去年の九月は【広島怪談】って文庫を出しましたよー。
すごい!!たくさん書籍化されてるんですね( ᵕᴗᵕ )私までなんか嬉しいです← 地元の怪談を纏めたの?本屋行ったら探してみる!ありがとう。これからも執筆活動頑張ってね!応援してます。
毎年本を出させてもらって、順風満帆といいたい所だけど……心労のほうが圧倒的に多いですね……。プロになるまでがゴールじゃなくて、そこから始まりなんだなって痛感……。あ、いかんいかん愚痴みたいになってるぅ!!涙
一発屋で終わる人も沢山いるけど(私含め)好んで読んでくれるファンの人達がいる限りプロの作家として作品を生み続けてね!長く続けるために上手に息抜きもしてね。愚痴ぐらいいくらでも聞くよー(^^)
うっうぅ……優しい……涙 生きる希望やでぇ……涙
1件

0/1000 文字