護摩木に願い事…毎年書いているのですね。 ピアノをもらえるなんてすごい!
2件3件
その時は100の願いを書いたのですが、一番最初にかなったのがピアノ。 お隣さんお引越しで、電子ピアノですがお知り合いに引き取ってもらうとかで台車を借りに来られたんです。 ですが、お知り合いの家で階段を持って上がることができず断念。 そこで私に話がまわってきたんです。 私が貰わないと捨てるしかないとおっしゃるのでありがたく頂いたんです。 今は弾けないけれど、また弾きたいな。
2件
100の願い事…! 意識することで叶うこともありますよね。 ピアノ、ぜひぜひ。 私は今すごくピアノにハマっています。弾き出すと集中できるし楽しいです。 電子だと、夜でも弾きやすいのがいいですよね。
そうなんです。 その後小説を書き始めることもできましたし。 夜も引けますが、音と弾き心地は本物のピアノの足元にも及びませんが、マンションなので電子がベストです。
1件

0/1000 文字