くぅ!えんたろーさんの才能に嫉妬! 私なんて今日も3桁ですよー😭 そろそろ病院に到着します! 足元にお気を付けください。
1件2件
何を仰る! この1位の要因はちろるファンの方々が「ちろるさんが応援されているなら、私も一応読んだフリしておこうか」とアシストしてくれたおかげだからですよ。 1/3はそれです。 1/3の愛情です。 壊れる程愛しても1/3しか伝わらないのです。 受診お気をつけて、そしてお帰りお待ちしておりますm(__)m
1件
私のファンなんて……いるのか!? ですよ! 純情な感情は空回りですよ! アイラビューさえ言えないでいますよ! 無事帰りましたが午後からまた行くことになりました(´;ω;`)ウゥゥ

0/1000 文字