鮎さま。 ご丁寧にいたみいります。 作家と金魚(人魚)のお話書きました! 覚えていて下さって嬉しいです。 訳あって現在は非公開なのですが、今年〜来年の何処かでまた形を変えて公開できるのではないかと思います。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。 (追伸:Twitter、早く元どおりになるといいですね) 椿
1件1件
やっぱりエブリスタだったのですね!月光キネマより先に拝読した作品で、美しい文体を何度も繰り返し堪能させていただいておりました。また公開されるのを楽しみにお待ちしています。 Twitterはマシュマロがいけなかったかもしれません…暫くはエブリスタとnoteに沈みます。お心遣いありがとうございました🙇‍♀️💦
1件

0/1000 文字