お、新しく作り替えるんですか(;・∀・)💡 その時も読ませて頂きますね😏🎵
1件
主な設定はそのままですが、自分が入れたかったシーンや細かな流れなどを入れていこうと思っています。 あの作品は、書き上げた満足感こそありますが、まだ完成はしていないと思っていますので……。 また読んで下さるととてもありがたいです! 自分、自信ないもので結構フラフラしちゃうんですよ。 読者がいると思えるだけ、気が楽になります! ありがとうございます!
2件
自分も作品がスイスイいかないし、書き直してますね(笑) (つ∀`) 上手くいっているかも分からない😅 お互いガムバりましょう🎵 ヽ(*^ω^)/✨
1件
やっぱり皆さんそうなんですか。 少し安心しました……。 上手くいっているかが分からないっというのは、凄くわかります! 自分なんてもう、ページを追加するごとに不安になってますよ。 「約束は全ての君へ」なんて最初から不安しかありませんでしたし、後半なんて軽く絶望してましたね。 「こんなのでいいのか~」とか「もっといい展開があるのでは~」とか。 あげてから後悔しっぱなしでした。 レビューの一つや二つでもあれば、少しは気楽になるとは思うのですが、やはり何もないと……。 はい! 一緒に頑張りましょう! †リグレイ∮さんの作品も、軽く目を通してみましたが自分好みそうなので、今度しっかりと読ませていただ

0/1000 文字