wwww 始めて(〃∨〃)←wwwww
2件
あwwwうちも初めてだったwwwww 後悔ゎしていない(`・ω・´)キリッ
1件
反省もしていない←
2件
ちょwww 反省ゎちょっとしてるから( ̄▽ ̄;) きょうね体育でソフトボールしたんだけどボールが乳にぶつかったwwwww あれゎ痛いwww
1件
あーそれは痛いわwww へこまんかった?wwwww
2件
ちょwww へこまねーよwww へこむ胸もねーよwwwww
1件
ちよwww自分でいっとって悲しくなるぞwwww 最近おっきくなってきた件←あいかわらずAやけどwwwww
2件
小さくなってきた件www 最近毎日牛乳飲んでるぉwww それでも来月にゎBになってると信じつづけてます(`・ω・´)ゞ
1件
遅れてごめん(__) ウチも牛乳飲んでます(`・ω´・)b 努力は報われる~www スターありがとう!!

0/1000 文字