具合は如何ですか?少しは回復してると良いのですが… メニエールなのですか?それは本当に辛い!!😰 私も目眩持ちですが、クラクラする程度ですので、まだマシです。 無理はなさいませんよう…… くれぐれもお大事に❗
1件3件
碧さん、ありがとうございます✨💕 お返事遅れて申し訳ありません。 めまいは人に伝わらず、鎮痛薬みたいに抑えられる薬もないですから、ゆっくり休むしかないんですよね。 それでもがんばらなきゃいけない場面は多くて、頭も身体も整理しきれてない現状です。 碧さんもめまい持ちということなので、ストレスを少しでも晴らしてお過ごしくださいね。 良い時間はめまいを癒やすと思います。 無理はせず、楽しい時間が過ごせますように祈っています。 お優しいコメントありがとうございました💕
1件
ああ、ごめんなさい! 具合の悪い時なのだから、返信不要だと書くつもりがうっかりしてました😰 辛い時に気を遣わせてしまってすみませんでした。 とにかく無理をなさらず、ゆっくり休んで下さいね😚
1件
こちらこそ、かえって失礼しました💦 はい。無理せず過ごします。 本当にお優しくて、私は元気をいただきましたよ✨ では、良い夢が見られますように✨✨🌙 ありがとうございました💕💕
1件

0/1000 文字