8年目くらいでしょうか? 懐かしいですね。 あの頃がなければ、私はこんなにエプが続いていなかったと思います。 今は狼歩さんがいる安心がすごい! ずっといてくださいね^_^ 私は今はYouTubeや4コマ漫画のシナリオを書いています。 この前、んばばんのエッセイや、狼歩さんの契約の話を読んで、私も夢に向かって頑張ろうと思いました。 いつもありがとう! 
1件3件
わー。8年ですか! 確かに初期の頃からですからね。お世話になっています。 美愛さんのご活躍、素晴らしいですね。YouTube、4コマ漫画のシナリオ! おー。プロの作家先生だ。 あ!そうか。コミックスの原作も手掛けているんですものね。 ますますのご活躍をお祈りして、応援しています! 狼歩はねー。めざせ社長です。(о´∀`о)ばんばるー。
1件
狼歩さんの目標は社長なのね、応援してします! いえいえ、まだ駆け出しです💦 でもいつか、シナリオで食べていける様に頑張りたいな😊 お互いに頑張ろうね!
1件
はーい。 頑張りましょうねー。 (=´∀`)人(´∀`=)
1件

0/1000 文字