椎葉さま、こんばんは。 いえいえ、全然です💦 私の方もしょっちゅう遅くなってしまいますので、 こういう時はお互い様ということで(*・ω・人・ω・*) 猫ちゃん🐱紐を食べちゃったんですね💦 ちなみに、うちのは日中は外に出していることもあり、 怪我やら何やらでよく病院のお世話になっています😅💦 いつだったかは、どうやら前片足🐾をムカデに刺されたらしく、 もう片方の倍の太さになって帰ってきたことも……ひぃいい~😱💦 話は変わりますが、その後、猫ちゃんズは一緒に お布団で寝るようになりましたか?✨ わが家の猫は夜中じゅう、気まぐれに 私と家族の間を行ったり来たりしています😽~🎵 ただ当方、来月には
1件

0/1000 文字