こんばんは! 私も千鳥さんや皆さんから寄せられるコメントにすごく勇気づけられております(*´ω`*) 私のフォロワーさんの中にもファンタジー好きな方いるので、『プリモスの古城』読んでいただけるといいな〜と思ってます😄 私も最初短歌=学校で習う古語調のものというイメージがありましたが、学生時代に笹井宏之さんという夭折の天才歌人さんの歌と出会い、現代短歌というジャンルがあることを知りました。 それから自分でも短歌を詠み始めました。私の短歌がきっかけで、興味を持ってくださったのなら嬉しいです😊 私も百合という結構マイナーなジャンルを扱っております。BLとGLは似てるようで、KPOPでいうボー
1件

0/1000 文字