こんにちはー、水原です。 「明け方、共にラーメンを食べるような関係」を読ませていただきました。 この二人は……まだ付き合ってないんですよね?🤔笑。 後半彼が床に寝だしたので、あれ? そうなのか、って思ったんですが。 描写がとてもクリアで、大変素晴らしいですね👍朝の光の感じとか、ラーメン食べてる時の様子とか、よく伝わってきます。文章のリズムも良くって、最後までスラスラ読めます。展開もいい感じにシンプルかつスムーズです。正直私より上手いんじゃないでしょうか😅 大ざっぱに言えば「日常の見つめ直し」みたいなのが一色さんのテーマなのかな? とも思いました。大変失礼かもしれませんが、私の作風ともかなり
1件

0/1000 文字