お返事に気付くの少し遅れました😅返信の返信は通知マークが付かないみたいで。 個人的に年上男性が好きですが、ウタさん読んで、年齢もそうですが対等な関係の恋愛もいいなぁ、と😊 読んだものからしか新しいものは作られないとかよく言うので、 何かしら色々な作品から影響受けているのでしょうね。 人によっては、無意識に影響されたくないから読まないって人も居ますが。 読みますよねー、他の人の作品も面白いし!読むのも好きだし。 書くのを辞めても、読むのは続けようと思ってます。 話が逸れましたが、今回の冬野は書きながら、イケメンじゃなく主人公も実は好意が無ければ、けっこう危ない人だなーと思いながら書いてました。
1件

0/1000 文字