いいえっ♪ 同じですね! 誰ペンですか??????
9件
自分はハラがだいすきです(^o^)!
8件
はらちゃん可愛いですよね😍✨ あたしもハラ大好きです(*^▽^)/★
7件
めっちゃ可愛いです( ´∀`) ほんと癒やされます😍!
6件
わかります(`・ω´・)+ ジヨンも癒されます✨
5件
ジヨンさいこーですよね(^-^)v めっちゃ可愛いです🎵 いっつもKARAの歌聴いて 頑張ってます(*^_^*)✨
4件
めちゃくちゃかわゆいです(♥´∀`)/ あたしもです♪
3件
ほんと癒やされますよね😍🎵 同じですね(#^.^#)! なんの曲が好きですか???
2件
はい(*´∇`*) 曲は全部好きだけど 特に pretty girl と ガールズビーアンビシャス! 元気出ます✊! インプさんは?
1件1件
めっちゃ元気でますよね(^-^) 自分も全部だいすきです🎵 ガールズパワーとウィスパーは特に 大好きです😍 めっちゃノリノリに なれます('-^*)🎶

0/1000 文字