マンガ、アニメ、映画は私も全部好きです。アニメは正直そこまで詳しくないですが……。一色さんに教えてほしいくらいです。 美術も好きなんですか? 私も大好きです。日本画、洋画、彫刻、現代美術、写真、なんでも好きですね。最近は陶器もすごく興味ありますね。東京は面白い企画の展覧会をたくさんやってて最高ですよね。 あとは音楽ですね🎶 音楽がないと私は生きていけません😄 最近はクラシックを聴いてることが多いですが、ロック、ジャズ、R&B、ヒップホップ、となんでも聴きます。 一色さんはズバリ、YOASOBIとか好きそうな印象😄 もし好きなミュージシャンとかいれば教えてほしいですね。
1件

0/1000 文字