そうなんですね。 私もあまり詳しいわけではないですが、もし何かありましたら是非。 美術に関しては私よりも幅広く興味がおありのようですね。 私は比較的ファインアート、中でも平面作品に特化しているところがあります。 それ以外も観るのは楽しいですけどね。 私の方が教えていただくことは多そうです。 東京は面白そうな展示が多いですよね。 以前は行っていたのですが、最近は足が遠退いています。新型コロナウイルスのこともありなおさらですね。 また面白そうな展示を観に行きたいです。 あははは、音楽が大事なのですね。 そう感じるものがあるのは素晴らしいことです。 YOASOBIさんは実はあまりよくは知らないので
1件

0/1000 文字