見てきましたよー。写真が三枚も投稿されていることにまったく気づかず、、すみません。言っていたとおり結構な傷だなと思うより先に、自転車のカゴ、自分と同じっぽい!ということに目がいってしまいました(笑)。写真にもスターついているじゃないですか。自分はみかんが好きです。 雪は思いのほか降らなかったので影響はなく、道路も凍らず良かったです。こちらこそ、なんの更新もせずコメントのやりとりばかりで心苦しい限りであります(笑)。
1件1件
こんばんは。 『みかん』というガムテープは、手帳に貼って残して置こうと思ってます。笑 自転車を購入して数日後、風が強く倒れてカゴが傷ついてしまいショックうけているのに、カラスさんの休憩所になっていたのでダブルできたので立ち直るまでに時間が、かかりました。笑 塚田さんのペースで、全然心苦しく思うことはないと思いますよ。
1件

0/1000 文字