カズさん! 番外編②がスタートして超嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ カオタケにまた逢えるーってテンション爆上がりしてます🤩 今回は京都編とのことなので、尊の中の過去の記憶が薫によって一つ一つほどけていきますようにと願っています💕 いや! ちゅうかカズさんインフルってまぢですかΣ( ̄□ ̄|||) 私も数年前にかかりましたが、どえらいことになってめっちゃくちゃしんどくて、インフルってこんなに恐ろしかったんや💦 って痛感したので、どうぞどうぞお大事にして下さいませね😖 返信、完璧に不要です!
2件1件
花路さん🌸 インフル花路さんも経験済みなんですね〜!🤣 なんなら私の場合はコロナよりしんどいと思いました😂💦 峠は越えたようなので、もうしばらく療養期間をゆったり過ごしたいと思います🥲✨ 番外編も、早速読んで下さって嬉しいです😭✨✨ また一歩、関係性の深まった2人を見守っていただけましたら幸いです☺️🙏
1件

0/1000 文字