真佑さまっ、 宛先不明便です💦 ひと月あちこちをさまよいついに日本上陸! いえいえ、すみませんでした。 そうかあ、受験かあ、何てこったい。寧ろ自分が受ける方がよほど楽だろうなあ、その気遣わしさ加減たるやもうっ、と心中お察ししております。まさにそろそろ?岐阜も二月末でしょうか? 私の都立青山受験(だから青山南、なんです。ぐふ)もまさにそろそろでした。うっわ、青春真っ只中!いえいえ、そうではなく、ご家族皆さんの集中度を思うと、ともかく一刻も早く無事終わりますよう、最高の春を迎えられますよう、心の底から思っています。 しっかしインターネット手続きとか、もう。TDLでなるべく現金はご遠慮下さいみ
1件

0/1000 文字