読んだ ╭( ・ᄇ・)̑ﻭ ̑ グッ ! 面白かった けど 読み終わった後で妙な所が気になった 彼女は目を閉じていた? 想いを寄せる女性に対して 「自分の思い通りにしたい」 と考える男性も居るには居るが 男の性格を考えると「整える」事は しないはずだ となると 鬼の形相か苦悶の表情を浮かべている と推察される 二度目の我を忘れた時はその表情を見て 怯えるか、更に激高するか どちらかになると思う そうなると、静かすぎて鼓動を悟られるどころではない 彼女との指先での対話は不可能となり 彼は今とは違う静けさに身を置くのだ
1件2件
サナギさん、今回も作品を読んでいただき、ありがとうございました! 今回も、深いコメント、ありがとうございます。ひとつの作品を読むが如く、コメント拝見させていただきました。 サナギさんのご感想かは、作品に新たな血流が生まれているようで、毎回、興味深く咀嚼させていただいております!
1件
照れます ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

0/1000 文字