用意しました。 取りに来てください。 とろーり甘酸っぱいブルーベリーの入ったチョコです。
1件27件
ありがとうございます(`・ω・´) 今から大阪行きの飛行機乗りますゆえ ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
1件
急がないと溶けちゃいますよ!
1件
超音速ジェットのコンコルドで向かいます (`・ω・´)
1件
懐かしい。 乗ってみたかったなぁ。 現行機はないはずですが、個人所有?
1件
ええ 極秘に所持しています (`・ω・´) 鈴萄空港に着陸します
1件
うちの空港は現在強風と大雪のため閉鎖中です。 再開まで上空で旋回してお待ちください。 チョコは上にほり投げるので受け取ってね。
1件
落下傘で降下します (`・ω・´)
1件
風が強いので大阪で落下傘で降りると、着地が徳山になってしまう可能性が高いです。
1件
山口県?(`・ω・´)
1件
はい。 夫の実家近くの徳山動物園ですね。 そこにチョコはありませんが。
1件

/3ページ

27件


0/1000 文字