ジュリアさん、こんばんは😌 まだまだ、寒い日が続いてますね。風邪やインフルエンザ等大丈夫ですか? いつも、楽しく読ませて頂いてます。今回のテーマは難しい🥹それぞれに想いがあるでしょうから😌 ただ、それなりに長く生きて来た私が思う事は。。。 大事な人にこそ、裸でぶつかって欲しい🥺 コウさんや、ジュリアさんの懐の深さはホントに尊敬します😊  私は、短気なので、すぐ理論詰めしちゃうから😅 これからも、物語を楽しみにしてますね。
15件1件
こももしゃん こんばんは。 こちらのコメントをいただいて 随分時間が過ぎてしまいましたが一言お礼を伝えたくてお返事を書いています。 いつもたくさんの応援をありがとうございます。 書いている立場として、感想をもらえることが一番の楽しみなので、いつも励みになっています(o・ω・o) 今回のタイトルは様々な意味で 読む目が大きく分かれるものでした。 中にはご自身の経験に重ねながら、意思表示の強い意見を下さる読者さんもいらっしゃいました。 私がもう少し表現文章を上手く書けたらなぁと思いつつ、書きたいことを書き切る為にコメント閉鎖の手段を取りました。 こももしゃんから頂いたコメントも、ストーリ
1件

0/1000 文字