見ました(*´ω`*)💕💕 こんなに素敵な神コラボが見れるなんて! シャルロットもセバスチャンも美し過ぎて、目が潤いまくってます✨ ロマンチックでうっとりとする漫画の中でもレインさん節が光ってて素敵(*´ω`*)✨ 鬼狩り定食!?海外進出してた!!! 今すぐ行けばシャルロットとセバスチャンが食事してるかな? お二人のコラボ漫画が見れたので今日は良い夢が見れそうです。 ありがとうございます
1件5件
ありがとうございます…✨ 私も本気で描いたのですが あんこさんの実力を 身近に感じて脅威を覚えました(笑) もう個性だと割り切って描いた次第です コラボ漫画は構成から〜スマホのみの打ち合わせなので大変ですが 達成感があります 1点物イラストコラボなら エブ在席中にタルタル*さん人間型バージョンやオーヴさんらと いつかは…🤤
1件
レインさんもあんこさんも最高ですね(*´ω`*)💕💕 コラボ漫画となるとお互いの息のあった呼吸とかも重要ですよね✨ 素敵な二人の息がバッチリあったコラボが見れて眼福でした! タルタル*は漫画は画力が足りず💦(・∀・;) 1枚絵コラボ!!?( ,,>ᴗ<,,)💕💕嬉しいです!いつかしましょう!
1件
お疲れ様です☺️ 漫画コラボは 楽しいですが 煮詰めて来ると お互いプレッシャーがあり あんこさんもかなり 気を遣われたはずです 抱きあうシーンは 男子→あんこさん 女子顔から首付近→レイン それぞれの絵を重ねるのが 最も大変でした タルタル*さんとも いつかしましょう✨ 私程度で良ければ…! 1枚イラストならいいですね すぐだと レインの奴、コラボで 調子乗って草…🤔 って思われるので😂 数ヶ月後でも…5~7月? タルタル*さんに時間があり 覚えて頂いたなら 宜しくお願いします ✨✨✨🤗
1件
お疲れ様です(*´ω`*) レインさんとあんこさんの絵が合わさっているのに違和感とか全くなくて、最後まで手を抜くことないプロフェッショナルな意気込みを感じました✨ 私の方は5月くらいなら仕事が落ち着くかなって思ってます(*´ω`*) それまではムラがあります💦💦 また事前にお声掛けさせていただいてお互いに都合が合えばぜひぜひコラボ楽しみにしてます💕💕
1件
宜しくお願いします✨ 5月…くらいですね 1枚、1点集中出来るので 楽しみにです😆🎵🎵 ワクワク オーヴさん…どちらが描くにせよ 登場は絶対です 特に月、日付は決めませんので まったり行きましょう✨
1件

0/1000 文字